18回文化祭、盛況に終わる。

みなさん、ご来場・ご協力ありがとうございました!

文化祭の写真 文化祭の写真 文化祭の写真
折紙体験に子供たちが夢中 親子で賑う喫茶コーナー 東白石中学校合唱部のハーモニー
白石東地区センターの第18回文化祭は、10月18日(日)に開催され、多くの地区のみなさんに参加いただきました。 ロビーでは、子どもさんたちに綿あめ・ポップコーンをプレゼントし、大喜びされました。今回は、休憩コーナーで、紙折会のみなさんによる作品展示と折り紙体験会が行われました。子どもたちは、折り紙を親切丁寧に教えてもらい、夢中で挑戦していました。
2階の喫茶コーナーでは、コーヒーやキャンディーがふるまわれ、ご家族団欒で喉を潤しくつろいでいただきました。
ホールの作品展示では、当センターで活動されているサークルのみなさんの力作が展示され、来場者から称賛の声が上がっていました。
ステージでは、当センターで活動されている八つのサークルが、歌や踊りなど日ごろの練習成果を発表し、会場から拍手を浴びていました。
東白石中学校合唱部、二胡とギターのアンサンブルがアトラクションとして披露され、会場のみなさんは芸術の秋を満喫していました。
最後に、お楽しみ抽選会が行われ、当選番号が読み上げられるたびに、歓声が上がるなか大いに盛り上がり、全プログラムを終了しました。
ご来場いただいた地域のみなさん、参加いただいたサークルのみなさんに心から感謝申し上げます。



<前のページに戻る>